うろここる ~ウロコインコのここるの日常~

ウロコインコパイナップルのここるの成長記録

ここる、初めてのお外でひなたぼっこ

f:id:urococolu:20180604202546j:plain

 

ここる生後44日。

今日は天気がいいので初めてベランダで日光浴をしました。

4日くらい前に鳥かごデビューしてから数日経ってしまった・・・

一人でご飯も食べれるようになったということは、もう巣から飛び立ったということで日光浴も当然してる年頃なはず。

今まで鳥かごの中とはいえ、いつも私が座っている場所からすぐ近くにいるけれどベランダはちょっと離れてる(同じ部屋のすぐ外だけど)。

どんな反応するのかな??

 

 

と、思ったけどいたって平常心。

部屋にいる時は鳥かごの中をあっちこっち行ったり来たりで、出して!遊んで!ってしてるのに、ベランダではむしろ部屋にいる時と違っておとなしい!

ぽかぽか陽気が気持ちがいいようで、ものすごく満たされてる感満載。

太陽のパワーすごい!

 

日光浴の後、遊んであげたら体がポッカポカで気持ちいい♡

これは元気になるね!

これからはお天気の日の日課だね!!